神奈川お出かけブログ

神奈川県のお出かけ情報を中心に、気取らずラフに、いろいろ書きます。

THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA

f:id:pakupakuboy:20230429154935j:image

ジ アウトレット湘南平塚に行きました。オープン2日目でした。混んでます!

イオン感はあまりなく、綺麗でお洒落で楽しいけど、GAPがあったり、ディーゼルやB.C.STOCKがあったり、御殿場とかのアウトレットに来てるような気分。でも、近くにあって、遠出したような気分になる、そんな感じ。クリスピー・クリーム・ドーナツが40分待ちとかでした。ちなみに、アプリで、店内の混雑状況がパーセンテージで分かります。私が行った時は67パーで、混んでる感はありました。入場時にQRコードのボード持ってるスタッフがいて、アプリをダウンロードすると、レジャーシートがもらえました。

 

f:id:pakupakuboy:20230429155314j:image

一番良かったのはフジテラス。駐車場の最上階にあります。その名の通り富士山と、大山もよく見えます。先週までは普通だった景色が、いつのまにか、アウトレットがある街の雰囲気に。変わりますね。

 

最近は子育て世代向けの設備がすごいですね。公園も広いし、ところどころ人工芝のスペースがあり、みんな楽しそうでした。でも、子ども向けのお店はあまりないかもしれません。ガチャガチャだけやって帰りました。