神奈川お出かけブログ

神奈川県のお出かけ情報を中心に、気取らずラフに、いろいろ書きます。

平塚総合公園はすごい!(平塚)

f:id:pakupakuboy:20190302151923j:image

今週末も息子のサッカーで平塚へ。毎週のように試合を組んでもらえるのは良い。

平塚総合公園に着くと、すごい賑やか。今夜はベルマーレの試合みたい。試合前から大盛り上がりだ。

 

f:id:pakupakuboy:20190302152101j:image

さっそくケバブサンドを食べる。おいしいね。

それと湘南みかんぱん。これもおいしい!

 

f:id:pakupakuboy:20190302152309j:image

平塚総合公園、すごい!

遊具も大きいものがあり、水遊びの噴水や小さな動物園もある。これからサッカーなのに、走り回る息子。大丈夫かなー。

 

そう言えば、どこいこ☆神奈川にも載っていた。

 

どこいこ☆神奈川 子どもといっしょ!あそび場ガイド ママの口コミおでかけサポート

どこいこ☆神奈川 子どもといっしょ!あそび場ガイド ママの口コミおでかけサポート