神奈川お出かけブログ

神奈川県のお出かけ情報を中心に、気取らずラフに、いろいろ書きます。

モザイクモール港北で観覧車に乗ったよ! (センター北駅)

f:id:pakupakuboy:20190225224515j:image

所属するサッカーチームの試合があり、センター北駅へ。スポーツは良い。サッカーは昔から好きだ。ミスしてもぶつかっても、蹴られても、誰も怒らない。それらを許容しあって、それを知っているから、みんな自信を持ってプレーする。許してもらえるし、許してあげられる。一緒に喜べるし、悔しいときもある。これを知ることができたら、けっこう人生は楽しい気がする。

試合後、モザイクモール港北で観覧車に乗る。窓にはキンシオタニのイラストが描いてあった。駅地下の駐車場は上限があって、1日800円くらい。観覧車も800円だったかな。

はじめまして。観覧車の自己紹介をします。 | モザイクモール港北 都筑阪急・観覧車ブログ

今の大型商業施設は金太郎飴。どこにいっても同じ感じだけど、でもそれでも楽しいよねやっぱり。カルディで食材を買って帰路。お疲れ様でした。